成果コミット型
オウンドメディア運用で
事業を成功に導きます。
![](https://markenote.jp/wp-content/uploads/2022/03/スクリーンショット-2022-03-03-9.21.34-1024x557.png)
成果コミット型
オウンドメディア運用で
事業を成功に導きます。
![](https://markenote.jp/wp-content/uploads/2022/03/スクリーンショット-2022-03-03-9.21.34-1024x557.png)
こんな悩みを抱えていませんか?
![](https://markenote.jp/wp-content/uploads/2022/02/mkn_lp-suffer.png)
広告への出稿費用が上がっていて、
別の集客方法を模索している。
![](https://markenote.jp/wp-content/uploads/2022/02/mkn_lp-suffer2.png)
コロナ禍で対面での売上が減少したため、Webから集客したい。
![](https://markenote.jp/wp-content/uploads/2022/02/mkn_lp-suffer3.png)
オウンドメディア運用に興味はあるが、何から始めればいいか分からない。
![](https://markenote.jp/wp-content/uploads/2022/02/under-arrow.png)
その悩み
abcompany
が解決します。
オウンドメディア運用で得られる
「6つの効果」
![](https://markenote.jp/wp-content/uploads/2022/02/効果1-1.png)
自社のコンテンツが資産になる
![](https://markenote.jp/wp-content/uploads/2022/02/効果2.png)
ブランディング力の向上につながる
![](https://markenote.jp/wp-content/uploads/2022/02/効果3.png)
顧客のロイヤリティが高まる
![](https://markenote.jp/wp-content/uploads/2022/02/効果4.png)
広告宣伝費を削減できる
![](https://markenote.jp/wp-content/uploads/2022/02/効果5.png)
広範囲に新規顧客獲得できる
![](https://markenote.jp/wp-content/uploads/2022/02/効果6.png)
顧客の情報を取得できる
abcompanyの特長
![](https://markenote.jp/wp-content/uploads/2022/02/特長1.png)
事業成果にフルコミット
売上を上げたい、広告費をおさえたい、利益率を上げたい、
新たな集客チャネルを獲得したい、など、事業成果や事業
成長に最もインパクトする部分から逆算し、キーワード選定
や検索面の獲得を計画実行していきます。
![](https://markenote.jp/wp-content/uploads/2022/02/特長2.png)
戦略〜分析までワンストップ
新規記事を作成できる会社は山ほどあります。
しかしオウンドメディアは「作って終わり」ではありません。
弊社では記事公開後のテコ入れ、ヒートマップ分析、
CVRを高めるためのabテスト、LP作成までワンストップで
実施することで、本質的な事業成長につなげます。
運用実績
CASE1
A社(BtoBソリューション商品)
8ヶ月で、商談件数が月0件→40件に!
0からオウンドメディアを構築し、8ヶ月で見事目標CPAを達成。
1年でSEOからの流入が、広告からの流入を超えました。
![](https://markenote.jp/wp-content/uploads/2022/02/graph1-1024x507.jpg)
CASE2
B社(BtoCアプリケーション)
4ヶ月で、月100万ユーザーを達成!
オウンドメディア運用代行を支援開始してから、わずか4ヶ月で100万ユーザーを達成。目標とする顧客獲得単価も下げることに成功しました。
![](https://markenote.jp/wp-content/uploads/2022/02/grah2-1024x504.jpg)
CASE3
C社(大規模ECサイト運営)
運営開始1年で検索流入からの売上が、 広告からの売上を突破!
オウンドメディア構築を始めてから6ヶ月で、月50万ユーザーを達成。
目標の売上も達成し、ECサイトでも売上を大幅に増加させました。
![](https://markenote.jp/wp-content/uploads/2022/02/graph3-1024x500.jpg)
運用開始までの流れ
STEP
01
お問い合わせ
![](https://markenote.jp/wp-content/uploads/2022/02/mails.png)
STEP
02
ヒアリング
![](https://markenote.jp/wp-content/uploads/2022/02/チェックシートのアイコン.png)
STEP
03
事前分析
![](https://markenote.jp/wp-content/uploads/2022/02/分析のフリーアイコン.png)
STEP
04
ご提案
![](https://markenote.jp/wp-content/uploads/2022/02/文書ドキュメント.png)
STEP
05
お申し込み
![](https://markenote.jp/wp-content/uploads/2022/02/ホームページのアイコン.png)
STEP
06
運用開始
![](https://markenote.jp/wp-content/uploads/2022/02/業績グラフアイコン.png)