【徹底比較】Amazon広告代理店・広告運用代行おすすめ人気20選!費用や選び方のポイントも紹介

「Amazon広告の上手な活用法がわからない」「Amazon広告の効果を上げたい」という方は多いのではないでしょうか。そんなときに頼れるのがAmazon広告代理店です。本記事では、Amazon広告代理店のメリット・デメリット、費用、おすすめ企業などについて解説します。

Amazon運用代行・コンサルティングなら『しるし株式会社』!

しるし株式会社では、ブランドのポテンシャルを最大限に引き出す運用代行・コンサルティング会社です。

転売対策や広告運用など各分野の精通したスペシャリストが在籍し、少数精鋭のプロが結集したチーム体制で、売上・利益アップやブランド価値の向上を実現します。

フル運用代行はもちろん、広告運用や転売対策など課題に対するピンポイントなご依頼も可能です。サービス内容や事例、費用などは以下のページにまとめているため、詳しく知りたい方はぜひチェックしてみてください。

目次

Amazon広告代理店・広告運用代行とは

Amazon広告代理店やAmazon広告運用代行は、自社の代わりにAmazon広告の運用をしてくれる企業です。

Amazon広告には主に以下の3つがあります。

広告名広告形態特徴利用条件
スポンサープロダクト広告検索されたキーワードや商品にあわせて表示される検索連動型広告Amazon内で自社商品をアピールできるAmazon内での出品が必要
スポンサーブランド広告検索されたキーワードや商品にあわせて表示される検索連動型広告Amazon内で自社ブランドをアピールできるAmazon内での出品が必要
スポンサーディスプレイ広告Amazonが保有するデータを使ってターゲットを絞り込みできるバナーや動画型の運用型広告Amazon内外で自社商品やブランドをアピールできるAmazon内で出品していなくても利用可能

また、Amazon DSP(デマンドサイドプラットフォーム)も広告のひとつです。Amazon DSPは運用型広告をサポートするツールで、DSP上で広告予算やターゲティングなどの基本操作をするだけで、自動で広告効果を最大化する広告配信が可能です。

Amazon DSPを利用するには、Amazonに直接依頼するかAmazon認定の広告代理店に依頼する必要がありますが、Amazonへの直接依頼は最低50,000米ドルの費用がかかります。

Amazon認定の広告代理店に依頼すると、直接依頼よりも費用を抑えられることがほとんどのため、Amazon DSPを運用する際は広告代理店へ依頼するとよいでしょう。

Amazon運用代行・コンサルティングなら『しるし株式会社』!

しるし株式会社では、Amazon運用における各分野のプロが結集したチーム体制で、売上・利益拡大やブランド価値の向上を支援しています。

Amazon Ads アドパートナーとしての高精度な広告運用特許を取得した転売検知ツールによる転売対策をはじめとした施策によって、出品者の課題を最短で解決できるのが強みです。

フル運用代行以外にも、広告運用や転売対策などピンポイントなご依頼にも対応しています。サービス内容を詳しく知りたい方は、下記のページをぜひチェックしてみてください。

Amazon広告代理店・広告運用代行の主なサービス内容

Amazon広告代理店・広告運用代行では、主に以下の作業を代行してくれます。

  • 競合分析
  • キーワード・ターゲット選定
  • 広告の種類選択
  • 広告作成
  • 広告入札額・予算の設定
  • 広告効果の分析
  • 商品ページの作成・最適化
  • SEO対策

広告運用のみに特化した会社やコンサルタントを行う会社など、代理店によって対応範囲が異なるため、自社にあった運用代行サービスを選ぶようにしましょう。

Amazon広告代理店・広告運用代行を利用する3つのメリット

Amazon広告代理店・広告運用代行を利用する主なメリットは、以下の3つです。

  • 自社にノウハウがなくても短期間での成果を期待できる
  • 自社のリソースを削減できる
  • 広告効果の分析と改善をしてもらえる

魅力的に感じる場合は、依頼を検討してみましょう。

自社にノウハウがなくても短期間での成果を期待できる

Amazon広告は3種類あり、訴求したい商品や狙いたいターゲットによって最適な広告を選ぶ必要があります。目的にあわない広告を選んでしまった場合、成果にうまくつながらないおそれがある点に注意が必要です。

Amazon広告代理店・広告運用代行は、各企業からの依頼を通して広告運用のノウハウを蓄積しています。自社に運用や仮説検証、分析などのノウハウがなくても、プロによって短期間での成果を期待できるのがメリットです。

自社のリソースを削減できる

Amazon広告を利用するためには、広告への申し込みや予算設定、広告バナーの作成などが必要です。さらに、広告の効果を最大限に上げるために、ターゲットにあわせたキーワード設定や商品ページの最適化なども重要になります。

Amazon広告代理店・広告運用代行を利用すると、人手や時間を取られる上記の作業を任せられ、空いたリソースをほかの業務に回せます。

広告効果の分析と改善をしてもらえる

Amazon広告は掲載したら終わりではなく、効果の分析を実施し、どうしたらより効果を上げられるかを考えて改善することが大事です。

Amazon広告代理店・広告運用代行では、効果測定と改善を得意としているため、状況にあわせた施策や戦略で最適な広告運用を実現できます

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Amazon広告代理店・広告運用代行に依頼する際に注意したい2つのデメリット

Amazon広告代理店・広告運用代行を利用する際に注意したいデメリットは、以下の2つです。

  • 自社に広告運用のノウハウを蓄積しにくい
  • 自社運用に比べ設定変更に時間がかかる

デメリットよりメリットが上回るかを慎重に考えて、依頼を検討しましょう。

自社に広告運用のノウハウを蓄積しにくい

Amazon広告代理店・広告運用代行を利用することで、自社で広告運用をする場合に得られる失敗や成功経験を後代に残せないのはデメリットといえます。

今後自社での広告運用を考えている場合、Amazon広告代理店・広告運用代行が行う施策を参考にするほか、疑問点や不明点は質問をして情報を集めておくとよいでしょう。

自社運用に比べ設定変更に時間がかかる

Amazon広告代理店は、担当者が複数の顧客を抱えていることがほとんどです。自社で広告運用する場合、すぐに広告掲載依頼や広告設定の変更が行えますが、代理店に依頼する場合は対応に時間がかかると考えてください。

特に、Amazonのイベントや自社のセールにあわせて広告を掲載したい場合などは、早めに広告代理店に連絡するよう対策しましょう。

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Amazon広告代理店・広告運用代行の費用相場

Amazon広告代理店・広告運用代行では主に以下の4つの費用が掛かります。

費用の内訳費用相場
初期費用2~10万円
広告出稿費2~5円/クリック
運用代行手数料広告出稿費の20%
※月額固定費の場合もあり
成果報酬費用広告経由の売上の5%

最低でも毎月20万円くらいは必要と考えておきましょう。

初期費用

広告運用に必要な初期設定に関連する費用のことです。アカウント作成や商品登録、広告設定などが含まれます。 代理店によっては無料の場合もありますが、2~10万円程度が相場です。

初期費用だけで決めずに、運用代行手数料と一緒に計算することをおすすめします。

広告出稿費

広告出稿費は「1日の予算×広告掲載日数」と考えてください。Amazonに支払う費用のため、自社で広告運用する際もかかります。

Amazonの主な3つの広告はどれもクリック課金制で、広告がクリックされるたびに、設定した予算から費用が引かれていく仕組みです。

1クリックの価格は広告の成果によって自動的に調整されますが、1クリック最低2円、平均5円が目安です。クリック価格はいつでも手動で変更できます。

運用代行手数料

Amazon広告運用代行にかかる費用で、広告出稿費の20%または月額5万円~に設定している代理店が多くあります。

たとえば、広告出稿費が25万円未満の場合は、月額5万円の代理店より運用代行手数料20%の代理店を選んだほうが費用を抑えられます。

逆に、広告出稿費が25万円を超える場合は、月額5万円の代理店のほうが費用を抑えられるため、広告出稿費の予算にあわせて選択しましょう。

成果報酬費

Amazono広告経由の売上の5%など、成果報酬費を設定している代理店もあります。成果報酬費と運用代行手数料・初期費用をあわせて検討材料にしましょう。

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Amazon広告代理店・広告運用代行利用開始までの流れ

Amazon広告代理店・広告運用代行利用開始までの大まかな流れは、以下のとおりです。

  1. サービス内容の説明・予算や課題のすり合わせ・不明点や質問への回答
  2. 最適なプランの提案
  3. 契約締結後、広告運用開始
  4. 広告効果の検証・施策改善などの実施

最初の打ち合わせまでに、予算や自社の困っている点、聞きたいことをまとめておきましょう。

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Amazon広告代理店・広告運用代行を選ぶ際の5つのポイント

自社にあったAmazon広告代理店・広告運用代行を選ぶために、以下5つのポイントをチェックしましょう。

  • ノウハウや売上拡大の実績
  • 対応範囲
  • 定期レポートの頻度や内容
  • 料金プランや費用
  • 担当者との相性

上から4つまでのポイントは公式サイトでわかることもありますが、担当者との相性は実際に会わないと分かりません。打ち合わせの際に、仕事を任せられる相手かどうか確認しておきましょう。

ノウハウや売上拡大の実績

たとえば、Amazonと楽天市場では広告の仕様が異なります。必ずAmazon広告の運用実績やノウハウをもっている企業かどうかを確認しましょう。

どういう施策をした結果、何ヶ月で、何%売上が上がったか」も重要なポイントです。公式サイトでわかる場合は、自社で扱っている商品のカテゴリーでの実績も確認することをおすすめします。

対応範囲

広告運用のみを行う代理店もあれば、アカウント設定からコンサルタントまでといったようにAmazon全体の運用を担う代理店もあります。代理店によって対応範囲は異なるため、自社に必要な内容が含まれているかを必ずチェックしてください

今は不要でも後々必要になることもあるため、なるべく対応範囲の幅広い会社を選んでおくと安心できます。必要なプランのみを柔軟にカスタマイズしてくれる会社であればベストです。

定期レポートの頻度や内容

広告運用では、かけた費用に見合った成果が出たかを確認するレポートも大事です。レポートの提出頻度や内容をチェックしておきましょう。

1ヶ月ごとにレポート提出という会社が多いため、基準にしてください。レポートの提出頻度が高いと詳細な運用状況がわかりますが、レポート作成の手間がかかる分費用に反映されているおそれがあります。

レポートの内容は、広告の表示回数・クリック率・コンバージョン率・広告のコストは必須です。加えて、前回の結果との比較・数値が変化した原因・今後の施策まで書いてあると参考になります。

サンプルを見せてもらい、視覚的にわかりやすいかもチェックしておくとよいでしょう。

料金プランや費用

料金プランや費用は、特にしっかり確認しておくべき部分です。

初期費用・広告出稿費・運用代行手数料・成果報酬費用のトータルでいくらか、ほかにどんな費用がかかるのかを明確にしておきましょう。

担当者との相性

どれだけ実績のある代理店でも、一番連絡を取り合う担当者との相性があわないと不満が残りかねません。

担当者のスキルレベルはもちろん、リソースも確認しましょう。対応している企業数が多すぎる場合、対応速度や内容に影響が出ます。

打ち合わせ時に人柄や態度をチェックし、信用して仕事を任せられるかどうか見極めましょう

Amazon運用代行・コンサルティングなら『しるし株式会社』!

しるし株式会社では、Amazon運用における各分野のプロが結集したチーム体制で、売上・利益拡大やブランド価値の向上を支援しています。

Amazon Ads アドパートナーとしての高精度な広告運用特許を取得した転売検知ツールによる転売対策をはじめとした施策によって、出品者の課題を最短で解決できるのが強みです。

フル運用代行以外にも、広告運用や転売対策などピンポイントなご依頼にも対応しています。サービス内容を詳しく知りたい方は、下記のページをぜひチェックしてみてください。

Amazon広告代理店・広告運用代行おすすめ人気20社比較

ここからは、おすすめのAmazon広告代理店・広告運用代行を20社紹介します。

スクロールできます
広告代理店名公式HP広告運用サービス内容料金タイプ対応ECモール

しるし株式会社
公式HP・入札管理
・キャンペーン管理
・検索面枠最適化
・ページ枠最適化
・ランキング施策 など
完全成果報酬・Amazon
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・Qoo10

デジタルアスリート株式会社
公式HP・調査・分析
・広告戦略立案
・広告文・クリエイティブ制作
・効果検証・改善
要問い合わせAmazon

株式会社グラッドキューブ
公式HP・配信戦略の立案
・広告出稿
・効果検証・改善
要問い合わせAmazon

アナグラム株式会社
公式HP・広告運用
・クリエイティブ制作
広告費用に対する手数料制Amazon

NE株式会社(旧Hameeコンサルティング)
公式HP・ヒアリング
・広告運用
・月次報告レポート
月額固定費・Amazon
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング

ZonExpert株式会社
公式HP・広告運用
・データ分析
・アカウント設計
・効果検証・改善
広告費用に対する手数料制Amazon

株式会社ピュアフラット
公式HP・調査・分析
・広告運用
・広告文・クリエイティブ制作
・効果検証・改善 など
要問い合わせ・Amazon
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・自社ECサイト

株式会社そばに
公式HP
・調査・分析
・広告運用
・広告文・クリエイティブ制作
・効果検証・改善 など
広告費に対する月額費用
Amazon

株式会社いつも
公式HP・広告配信戦略の立案
・目的別の予算設計
・広告出稿
・キーワード設定
・入札設定
・効果分析・検証
要問い合わせ・Amazon
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・自社ECサイト

トゥルーコンサルティング株式会社
公式HP・調査・分析
・キーワード設定
・広告運用
・広告文・クリエイティブ制作
・効果検証・改善 など
広告費用に対する手数料制Amazon

アグザルファ株式会社
公式HP・広告運用
・広告新規立ち上げ
・広告設計考案
・広告提案・設定
・広告売上分析
・広告内容の改善・提案
・キーワード設定
要問い合わせAmazon

ASUE株式会社
公式HP・広告運用
・市場調査、競合調査
・運用状況の共有
広告費用に対する手数料制Amazon

株式会社メディアハウスホールディングス(旧株式会社リンクル)
公式HP・調査・分析
・広告運用
・広告文・クリエイティブ制作
・効果検証・改善 など
広告費用に対する手数料制・Amazon
・Yahoo!ショッピング

デジマール株式会社
公式HP・競合調査
・商品ページ改善
・広告用画像・動画制作
・レポート作成
・月次報告会 など
広告費用に対する手数料制Amazon

株式会社サイバーエージェント
公式HP要問い合わせ要問い合わせAmazon

株式会社BOPコミュニケーションズ
公式HP・調査・分析
・広告運用
・広告文・クリエイティブ制作
・効果検証・改善 など
月額固定費Amazon

GMOコマース株式会社
公式HP・広告出稿
・効果検証・改善
・レポート提出
・コンサルティング
月額固定費 + 運用手数料Amazon

株式会社Wacworks
公式HP・調査・分析
・広告戦略立案
・広告文・クリエイティブ制作
・効果検証・改善 など
要問い合わせ・Amazon
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・自社ECサイト

株式会社イーナ
公式HP・調査・分析
・広告運用
・広告文・クリエイティブ制作
・効果検証・改善 など
広告費用に対する手数料制・Amazon
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング

株式会社REALMS
公式HP・調査・分析
・広告戦略立案
・広告文・クリエイティブ制作
・効果検証・改善 など
成果報酬Amazon

サービスの特徴や費用などを参考に、自社にあったAmazon広告代理店を探してみましょう。

しるし株式会社

料金タイプ完全成果報酬
対応ECモール・Amazon
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・Qoo10
広告運用サービス内容・入札管理
・キャンペーン管理
・検索面枠最適化
・ページ枠最適化
・ランキング施策 など
公式HPhttps://shirushi-bxo.com/

しるし株式会社は、Amazon adsの認定パートナーとして、Amazonとパートナーシップを締結している代理店です。Amazon DSP公式取扱企業であり、DSPの運用にも対応しています。

広告運用では、入札管理やキャンペーン管理など20項目以上のサービスを提供しています。広告運用だけではなく、戦略立案から施策の実行まで全すべて丸投げできるプランも用意している、総合的に頼れる会社です。

デジタルアスリート株式会社

料金タイプ要問い合わせ
対応ECモールAmazon
広告運用サービス内容・調査・分析
・広告戦略立案
・広告文・クリエイティブ制作
・効果検証・改善
公式HPhttps://ppc-master.jp/

デジタルアスリート株式会社(旧株式会社リスティングプラス)は、Webマーケティング戦略の設計と広告運用・Web制作を一括支援する代理店です。

リスティング広告専門の代理店として培ってきたノウハウを活用し、Amazon広告運用代行でも高い成果を上げています。

Webマーケティング担当者の育成にも取り組んでいるため、将来自社で広告運用をしていきたい場合にも、依頼しやすいでしょう。

株式会社グラッドキューブ

料金タイプ要問い合わせ
対応ECモールAmazon
広告運用サービス内容・配信戦略の立案
・広告出稿
・効果検証・改善
公式HPhttps://corp.glad-cube.com/

株式会社グラッドキューブは、Googleにおいて、参加代理店の上位3%に付与されるGoogle Partnersに認定されている代理店です。Yahoo! JAPANやMeta・Xの認定代理店でもあり、幅広いシーンで活躍しています。

Amazon広告運用代行では、専門チームが商品内容やターゲットにあわせた戦略を立案し、目標達成までサポートします。

アナグラム株式会社

料金タイプ広告費用に対する手数料制
対応ECモールAmazon
広告運用サービス内容・広告運用
・クリエイティブ制作
公式HPhttps://anagrams.jp/

アナグラム株式会社は、リスティング広告などの運用型広告を専門とする代理店です。「会社の隠れた魅力を発掘しビジネスにつなげる」をモットーとしながら、企業をサポートしています。

Amazon広告では、経験豊富な担当者がAmazonのアカウント構築から実施し、最新の動向にあわせて広告運用を行います。

NE株式会社(旧Hameeコンサルティング)

料金タイプ月額固定費
対応ECモールAmazon
広告運用サービス内容・ヒアリング
・広告運用
・月次報告レポート
公式HPhttps://hamee-consulting.co.jp/amazonad

NE株式会社(旧Hameeコンサルティング)は、ECモールに特化した支援会社です。多くのデータやノウハウに基づいた高品質なサービスを提供しています。

Amazon広告では、綿密な分析を行うことで効率的に運用し、費用対効果を上げるよう働きかけてくれます。定額費用&単月契約という料金体系が特徴です。

ZonExpert株式会社

料金タイプ広告費用に対する手数料制
対応ECモールAmazon
広告運用サービス内容・広告運用
・データ分析
・アカウント設計
・効果検証・改善
公式HPhttps://www.zonexpert.co.jp/

ZonExpert株式会社は、「Amazon SPN公認サービスプロバイダー」「Amazon Adsベリファイドパートナー」に登録された、Amazon公式のサービスパートナーです。

Amazon専門のコンサルティング会社で、アマブーストという「Amazonコンサルティング×運用代行」サービスを提供しています。

担当者の能力によってバラつきが出ないよう、3名以上のチームで運用代行を実施している点が特徴です。

株式会社ピュアフラット

Amazon 運用代行 コンサルティング 株式会社ピュアフラット
料金タイプ要問い合わせ
対応ECモール・Amazon
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・自社ECサイト
広告運用サービス内容・調査・分析
・広告運用
・広告文・クリエイティブ制作
・効果検証・改善 など
公式HPhttps://pureflat.co.jp/

株式会社ピュアフラットは、ECサイトに特化したマーケティング会社です。集客からサイト構築まで幅広く行い、売上拡大をサポートします。

Amazonマーケティングでは、Amazonのエキスパートが効率的かつ短期間で売上アップにつながるよう、綿密な計画を立案してくれます。

株式会社そばに

Amazon 運用代行 コンサルティング 株式会社そばに
料金タイプ広告費に対する月額費用
対応ECモールAmazon
広告運用サービス内容・調査・分析
・広告運用
・広告文・クリエイティブ制作
・効果検証・改善 など
公式HPhttps://sobani.co.jp/

株式会社そばには、Amazon専門のコンサルティングカンパニーです。独自開発したシステムで5年分以上のAmazonのデータを蓄え、それを元にコンサルタントを実施しています。

Amazon広告運用代行のほか、商品カタログ画像作成や商品ページ作成代行など、必要な業務のみを依頼できる点が特徴です。

株式会社いつも.

料金タイプ要問い合わせ
対応ECモール・Amazon
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・自社ECサイト
広告運用サービス内容・広告配信戦略の立案
・目的別の予算設計
・広告出稿
・キーワード設定
・入札設定
・効果分析・検証
公式HPhttps://itsumo365.co.jp/

株式会社いつも.は、EC事業の支援やEC人材育成を実施している会社です。ECに熟練したスタッフが、サイトの構築・マーケティング・広告運用・コンサルティングと総合的にサポートします。

Amazonにおいても数多くの支援実績を持ち、Amazon DSPの運用にも対応しているAmazon adsパートナー企業です。

トゥルーコンサルティング株式会社

Amazon 運用代行 コンサルティング トゥルーコンサルティング株式会社
料金タイプ広告費用に対する手数料制
対応ECモールAmazon
広告運用サービス内容・調査・分析
・キーワード設定
・広告運用
・広告文・クリエイティブ制作
・効果検証・改善 など
公式HPhttps://www.top1-consulting.com/

トゥルーコンサルティング株式会社は、ウェブを活用した経営コンサルティング会社です。依頼主の長所を最大限に生かしたサイトの立ち上げと売上拡大を得意としています。

Amazon広告運用では、なるべく広告費を使わないでよい状態を目指し、「どういう広告があうか」から提案してくれます。国境を越えて取引を行う越境ECの相談もできる会社です。

アグザルファ株式会社

料金タイプ要問い合わせ
対応ECモールAmazon
広告運用サービス内容・広告運用
・広告新規立ち上げ
・広告設計考案
・広告提案・設定
・広告売上分析
・広告内容の改善・提案
・キーワード設定
公式HPhttps://www.axalpha.com/amazonconsul/

アグザルファ株式会社は、Amazon専門のコンサルティング会社です。Amazon adsパートナーで、Amazon DSPの運用にも対応しています。

Amazon広告運用代行では、商材や目的にあわせた運用を行い売上アップを実現してきました。常にAmazon内のシステムを分析することで、広告仕様のアップデートにも迅速に対応できます。

ASUE株式会社

料金タイプ広告費用に対する手数料制
対応ECモールAmazon
広告運用サービス内容・広告運用
・市場調査、競合調査
・運用状況の共有
公式HPhttps://asue.jp/

ASUE株式会社は、広告運用からWebサイト作成までを総合的に担うマーケティング会社です。担当者あたりの対応社数を抑えて、コミュニケーションの時間を重視しています。

広告運用代行では、分析チーム・LP作成チーム・外部顧問が一体となり、課題解決に導きます。広告運用後もアクセス解析やサイト改善、現場状況の確認と手厚くフォローするのが特徴です。

株式会社メディアハウスホールディングス(旧株式会社リンクル)

料金タイプ広告費用に対する手数料制
対応ECモール・Amazon
・Yahoo!ショッピング
広告運用サービス内容・調査・分析
・広告運用
・広告文・クリエイティブ制作
・効果検証・改善 など
公式HPhttps://rincrew.jp/

株式会社メディアハウスホールディングスは、リスティング広告を中心としたインターネット広告の運用に特化した広告代理店です。

リスティングの有資格者が広告運用するほか、上級Web解析士がアクセス解析などのツールを使い、広告の効果を徹底的に追及しています。

独自の分析ツールで24時間情報収集し、常に最新の動向を反映することで、広告効果の最大化を図っています。

デジマール株式会社

料金タイプ広告費用に対する手数料制
対応ECモールAmazon
広告運用サービス内容・競合調査
・商品ページ改善
・広告用画像・動画制作
・レポート作成
・月次報告会 など
公式HPhttps://digimarl.com/

デジマール株式会社は、Amazon広告をはじめとしたデジタル広告の運用を得意としている広告運用代理店です。担当者あたりの担当社数を抑えることで、迅速な対応を実現しています。

作業内容の透明性を重視しており、クライアントを広告アカウントに招待することで、実際にどのような広告を配信しているかを確認できるようにしています。

株式会社サイバーエージェント

料金タイプ要問い合わせ
対応ECモールAmazon
広告運用サービス内容要問い合わせ
公式HPhttps://www.cyberagent.co.jp/

株式会社サイバーエージェントは、メディア事業やゲーム事業など幅広い事業を展開している企業です。そのなかのインターネット広告事業は国内トップクラスの規模を誇り、広告効果の最大化を実現しています。

Amazon adsアドバンストパートナーであり、Amazon Ads(Amazon広告)に関する専門知識と利用実績があるとAmazonから認定を受けています。

株式会社BOPコミュニケーションズ

料金タイプ月額固定費
対応ECモールAmazon
広告運用サービス内容・調査・分析
・広告運用
・広告文・クリエイティブ制作
・効果検証・改善 など
公式HPhttps://bop-com.co.jp/

株式会社BOPコミュニケーションズは、web解析コンサルティングやWebマーケティング支援を主力とする企業です。

広告を利用した集客も得意としており、特にAmazon広告運用では経験豊富な担当者が広告戦略を立て、常に最適な運用方法を提案します。

広告運用開始後も効果の検証と分析をくり返し、費用対効果を上げるための施策を実施することで多くの企業の成果アップを実現しています。

GMOコマース株式会社

料金タイプ月額固定費 + 運用手数料
対応ECモールAmazon
広告運用サービス内容・広告出稿
・効果検証・改善
・レポート提出
・コンサルティング
公式HPhttps://www.gmo-c.jp/sponsored-products/

GMOコマース株式会社は、インターネット事業のさきがけであるGMOインターネットのグループ企業です。

Amazon広告運用では、細かなターゲティング設定を行い、無駄を防いだ効率的な広告運用を心がけています。常に広告効果をチェックし設定を改善することで、集客や売上アップに繋つなげています。

株式会社Wacworks

Amazon 運用代行 コンサルティング 株式会社Wacworks
料金タイプ要問い合わせ
対応ECモール・Amazon
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・自社ECサイト
広告運用サービス内容・調査・分析
・広告戦略立案
・広告文・クリエイティブ制作
・効果検証・改善 など
公式HPhttps://wac-works-ec.jp/

株式会社Wacworksは、ECサイトのコンサルティングやホームページの制作などを行う企業です。独自開発したツールを用いて売れるキーワードを特定することで、高い広告効果を実現しています。

広告運用開始後も広告商品データのみだけでなく、店舗全体のデータを分析し、広告なしでも商品が売れることを目標に立案しています。

株式会社イーナ

料金タイプ広告費用に対する手数料制
対応ECモール・Amazon
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
広告運用サービス内容・調査・分析
・広告運用
・広告文・クリエイティブ制作
・効果検証・改善 など
公式HPhttps://www.e-n-a.jp/

株式会社イーナは、広告運用をはじめ、ショッピングサイトや企業ホームページ制作まで、WEBマーケティングを総合的にサポートする会社です。自社でもネットショップを1から作り上げ、運営管理やWebプロモーションを実施しています。

広告運用では、自社の運営通販サイトで最新ディスプレイ広告に出稿し、実際の検証結果に基づいた運用を提案できる点が強みです。

株式会社REALMS

Amazon 運用代行 コンサルティング 株式会社Realms
料金タイプ成果報酬
対応ECモールAmazon
広告運用サービス内容・調査・分析
・広告戦略立案
・広告文・クリエイティブ制作
・効果検証・改善 など
公式HPhttps://realms.co.jp/

株式会社REALMSは、AmazonコンサルティングやeBay輸出コンサルティングなどを行う会社です。Amazon・eBayでの売上アップに役立つ統合型webサービス「アマトピア」も提供しています。

Amazon広告運用では、提供しているソフトウェアから得た情報により商品ごとに最適な広告展開が可能です。

海外での運用経験も豊富なため、国内外のAmazon運用を行う場合に頼れるでしょう。欧州で商業活動を行う際に必要なVAT登録や税務申告代行もしています。

Amazon広告代理店・広告運用代行を探すときはamazon ads アドバンストパートナー一覧やamazon ads パートナーネットワークも参考にしよう

Amazon広告代理店・広告運用代行を探す際は、amazon adsパートナー一覧を参考にするとよいでしょう。amazon adsパートナーやamazon ads アドバンストパートナーの説明は以下のとおりです。

  • amazon ads パートナー:amazon ads パートナーネットワークに登録している広告運用代理店
  • amazon ads アドバンストパートナー:amazon ads パートナーネットワークに登録されている広告運用代理店のなかでも、Amazon Ads(Amazon広告)に関する専門知識と利用実績があるとAmazonから認定された企業
  • amazon ads パートナーネットワーク:Amazonに承認された広告運用代理店のみが参加できるシステムツール

amazon ads パートナーネットワークでは、Amazon Ads(Amazon広告)に関する幅広い専門知識を学べるため、amazon ads パートナー企業は成果アップに欠かせないデータやノウハウを獲得している点が特徴です。

現在提携可能なAmazon Adsパートナーは、検索ディレクトリから探してみましょう。対応範囲・専門知識レベル・対応しているサイトなどを記載しています。右上に星マークがついているのが「amazon ads アドバンストパートナー」です。

amazon ads パートナーネットワーク
Amazon Adsパートナー検索ディレクトリ

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Amazon Ads アドパートナーとしての高精度な広告運用特許を取得した転売検知ツールによる転売対策をはじめとした施策によって、出品者の課題を最短で解決できるのが強みです。

フル運用代行以外にも、広告運用や転売対策などピンポイントなご依頼にも対応しています。サービス内容を詳しく知りたい方は、下記のページをぜひチェックしてみてください。

Amazon広告代理店・広告運用代行をうまく活用して成果につなげよう

Amazon広告代理店・広告運用代行に任せることで、自社の負担を減らしつつより高い成果を期待できます。コストはかかるものの、「広告の効果を実感できない」「広告運用で最初に何をしたらよいかわからない」という悩みは軽減できるでしょう。

代理店によって対応範囲や料金体系・実績が異なるため、自社にあった会社に依頼できるよう、複数の代理店に問い合わせ、比較することが大事です。

本記事で紹介したおすすめ広告代理店やAmazon Adsパートナー検索ページも参考にしてみてください。

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しるし株式会社では、ブランドのポテンシャルを最大限に引き出す運用代行・コンサルティング会社です。

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